私自身は Windows 2000SP4 を使っていて Microsoft Internet Explorer 7.0 は使ったことがないのですが、「インストールしてしまった IE7.0 を削除して 6.0 に戻すにはどうしたら良いの?」と聞かれたので調べてみました。
ググったところ、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の画面で、「更新プログラムの表示」というところにチェックをつけると、「Microsoft Internet Explorer 7.0」という項目が出てきて、削除できる(6.0に戻せる)ことがわかりました。
秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: IE7ベータを入れたらIE6が上書きされてしまった
私のPCには IE7.0 が入っていないため試していませんが、7.0をアンインストールすると6.0に戻るようです。
参考情報:
Internet Explorer 7 (IE7) 不具合情報(FAQ)

カテゴリー: パソコン関連

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください